20代女塾長による、仕事ができない社員を育成するとてつもなく長い道のり

現在びっくりするくらい仕事ができない社員をとことんまで教育中!何度言っても指示されたことができなくて、イライラしたり泣いたりする日々だけど、最後まで絶対見捨てずに更生させてあげたいという思いで奮闘してます。

できない社員に頼ってみる

何をやってもできない社員Kくん😭

そんなKくんが変わったポイントは・・・

 

新入社員のフォローに回らせたことです‼️

 

 

社会人1年目の事務員の女の子Iさん

 

彼女の業務であったある一つのものが、

全くできていなかったことが判明💦

 

春からずっと任せていて、

できているという報告も

用紙での提出でももらっていたにも関わらず・・・

 

蓋を開けてみると

 

あれ???????

 

 

集めたやつ見せて?

見せてこない。

どこにそのデータあるの?

ええっと・・・・

 

え!何やってるの!????

まさかの全然終わってないやんー!!

 

 

この判明を機に、

この業務の監督をKくんに任せることにしました。

 

その結果・・・