20代女塾長による、仕事ができない社員を育成するとてつもなく長い道のり

現在びっくりするくらい仕事ができない社員をとことんまで教育中!何度言っても指示されたことができなくて、イライラしたり泣いたりする日々だけど、最後まで絶対見捨てずに更生させてあげたいという思いで奮闘してます。

できない社員は休日にやらかす

はい、またやらかしました。

 

うちの塾では、漢字検定対策講座というものを実施しています。

申し込んだ人は、その級の対策講座を受けるのですが、

なんと!Kくんは生徒の級を確認せずに授業をしていたのです。

 

・・・ありえない。

 

そのため、本来4級を受験する生徒にもかかわらず

5級の過去問だけをやらせていたという。

 

しかも保護者の方から連絡があって発覚。

 

「明日漢検4級の受験当日なんですけど、

まだ5級の問題しかやってないけど大丈夫でしょうか?」

との質問が。

 

当の本人は、休日のため不在。

すぐに確認を取り、勘違いしていたとの連絡が。

 

 

もう、こんなミス聞いたことないよ・・・。

やはり一筋縄ではいかない。